出張修理Visit
- お問い合わせ・出張予約
- まずはお電話またはお問い合わせフォームより症状などをお伝えください。
出張修理のご予約を承ります。
- 訪問
- お客様の指定場所へ出張し、修理内容の確認とお見積料金を提示致します。
- 修理作業
- 修理作業に取り掛かります。作業完了までの時間はご自由にお過ごしください。
- 修理動作チェック
- お客様の目の前で動作チェックを行います。
ご希望の方には、保護ガラスフィルム(別売)を貼らせていただきます。
- お支払い・お渡し
- 修理代金をお支払いいただき、お渡しさせていただきます。
お支払は現金のほか各種クレジットカードのご利用が可能です。
取り扱いクレジットカード
店頭修理Store
- お問い合わせ・来店予約
- まずはお電話またはお問い合わせフォームより症状などをお伝えください。
店頭修理のご予約を承ります。
- ご来店
- ご来店頂き、修理内容の確認とお見積料金を提示致します。
- 修理作業
- 修理作業に取り掛かります。作業完了までの時間はご自由にお過ごしください。作業完了時にご連絡差し上げますので、一時退店していただくことも可能です。
- 修理動作チェック
- お客様の目の前で動作チェックを行います。
ご希望の方には、保護ガラスフィルム(別売)を貼らせていただきます。
- お支払い・お渡し
- 修理代金をお支払いいただき、お渡しさせていただきます。
お支払は現金のほか各種クレジットカードのご利用が可能です。
取り扱いクレジットカード
郵送修理Post
- お問い合わせ
- まずはお電話またはお問い合わせフォームより症状などをお伝えください。
ご相談の上、修理日数とお見積料金を提示致します。
- 修理依頼書記入
- 修理依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
修理依頼書ダウンロード(PDF)
- 修理端末を郵送
- ご記入いただいた修理依頼書と修理端末を一緒にお送りください。
当店に修理端末が到着次第、故障個所の確認を行います。
※送料はお客様ご負担でお願いしております。
- 修理作業
- 修理作業に取り掛かります。
修理中に新たな故障個所を発見した場合など修理価格に変更が生じる場合にはお客様に連絡し、同意頂きましたら修理作業を進めていきます。
修理が完了しましたら再度お客様へご連絡いたします。
ご希望の方には、保護ガラスフィルム(別売)を貼らせていただきます。
- お支払い・返送
- 修理代金を指定口座へお振込みいただき、入金が確認できましたら送料着払いにてお客様へ端末を返送いたします。