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よくある質問

ご利用について

Qそちらへ行かないと修理できませんか?
A

弊社では来社・出張・郵送での修理をお受けしておりますので、来社頂かなくても結構です。 事前にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 追って、概算の御見積・お修理内容をご連絡の上、修理の場所・日程等をご相談させて頂きます。

Q修理にはどれぐらい時間がかかりますか?
A

パーツ交換の場合、約30~60分程度。水没復旧の検査の場合、約120~180分程度を目安時間とさせて頂いております。 但し、あくまで目安時間となりますので、複数パーツの交換が必要な場合など目安時間以上のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q修理ができない可能性はありますか?
A

基盤の破損や水没後のショートの場合など、本体交換が必須な故障に関しましてはお修理できません。あらかじめご了承ください。

Q修理前に行っておいた方がいいことはありますか?
A

修理ではデータを触る事はございませんが、万が一のためデータのバックアップを取られることを推奨しております。 データバックアップ方法がお分かりにならない場合は別途データバックアップサービスも行っておりますので、そちらをご利用ください。

Q脱獄しているiPhoneの修理は可能ですか?
A

基本的には修理可能ですが、故障状況によってはお受けできかねる場合もございます。脱獄されているiPhoneの場合は事前にお申し出ください。 また、脱獄されているiPhoneに関する修理保証は対象外となります。あらかじめご了承ください。

料金について

Q御見積金額を聞きたいのですが?
A

お電話またお問い合わせフォームにてご連絡ください。 追って、概算の御見積・お修理内容をご連絡差し上げます。 御見積は無料です。

Q支払方法はどのようにすればいいですか?
A

現金でのお支払い、銀行振込、クレジットカード決済をご用意しております。 但し、銀行振込の場合はご返却前のお振込をお願いしております。あらかじめご了承ください。

Q領収書は発行できますか?
A

発行可能です。お支払い時にお申し出ください。

保証について

Q修理後の保証はついていますか?
A

弊社では修理後3ヶ月間の保証を設けております。万が一、自然故障による修理箇所に異常・不具合が発生した場合は無償にて再修理・部品交換をさせて頂きます。 但し、交換させて頂きましたパーツに限ります。(他パーツが原因による不具合は保証対象外です。) また出張・郵送時はお修理後1ヶ月間の保証となっております。

Q修理後にAPPLEやキャリア(ドコモ・ソフトバンク・auなど)の修理サービスを受けることはできますか?
A

弊社での修理後にAPPLE、またはキャリア(ドコモ・ソフトバンク・auなど)での修理サービスを申し込まれる場合、故障状況に関わらず有償修理と判定される場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他

Q法人なのですが、依頼可能でしょうか?
A

法人様のご依頼も歓迎しております。